« ピンク色の旗ーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーー »

仙台からーー京都へーー

1人で駅に入ってきた年配の男性の方happy01shine

「車でお出でになったんですか?」up

「そうーー車で来て見ました」ーーrvcardashdashーー 

「へーー何処からですーー」

「元々は京都、伏見が住まいなんだが、今単身で仙台に

来て商売しているんだーー、もう此れから京都に帰るんだよーー、

そいで折角だからここがどんな所だか来て見たんですよーー」fuji clover 

貰った名刺にはMRホームK-の取締役でM 、Iさん

四ヶ月仙台にいた事なども話してくれましたー

こんな田舎まで来て頂いた事に嬉しくなって、 (o^-^o) flair

温かーい桜茶をお出ししましたら、 cherryblossom japanesetea えらく喜んでくれ o(*^▽^*)o、upup

話もドンドン弾み、京都の隠れた見所のお勧めなどを聞いたりし、

矢島の土産まで買ってくれましたーscissors

「此れから京都に帰るんだけど何か土産がないかと

探していたので僕も良かったーー」と言って

矢島の名物のさなづら葡萄で作ったぶどう羹、

と天寿さんで出しているおせんべいも買ってくれました。

「家族のものが、せんべい大好きだから良かったーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!

この男性もここでこんなに楽しく話が出来るとは

思ってもいなかったと言い大いに喜んで、happy01lovelysign03

今しがたから降り始めた雪の中へ車を走らしていきましたーー。snow ーーrvcardashdashーー

「お気をつけてねーー」

振り返った笑顔がいがったよーー

「バイバーーイ 」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« ピンク色の旗ーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも雪snowN・Mさんは烏賊漁へ
船の上はどんなに寒いんだろうか、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ漁師は偉いhappy01たか子

投稿: おおま・たかこ | 2009年12月18日 (金) 21時55分

今短歌会の忘年会から帰ってきました。rvcardashdash
こっちは本当に雪の降り方はsnowsweat01sweat01
半端では無いですが、
春の来るのを只管
まってりまーーす。(*^-^)
でもお隣さんがいいかたなので
助けられています。scissorsflair

投稿: まつこ | 2009年12月19日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32652566

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台からーー京都へーー:

« ピンク色の旗ーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーー »