« 仙台からーー京都へーー | トップページ | 長崎からーーー »

盛岡のお兄さんーー

土曜日に来てくれましたーー、盛岡のお兄さーーん、 (o^-^o)scissors

釣りキチ三平のついたおばこ号のーーtraintrainーー

ポストカードありがとうございました。 (._.)アリガト

また名刺を置いていったS、Yさんも一緒だったんですね、happy01shine

この日は短歌会の忘年会で休んでしまいましたが

、私の代わりに居た方も気さくで良いでしょう。

私の友達ですのであんな感じです。lovely

昨日もお茶の納会でしたが、それが終わってから、

売店に来てました。

二十三日には、

待合室でクリスマスの餅搗きをやります、xmasshine

私たちの仲間がボランティアで十五年も続けてきた事です。upup

お汁粉やお雑煮など美味しいですよーー ヾ(´ε`*)エヘヘ

|

« 仙台からーー京都へーー | トップページ | 長崎からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人のアテンダントさんがサンタ姿に変装しておもてなしをしてくれて、楽しいひとときを過ごせました。最高です!だけどもう1人の可愛いアテンダントさんのサンタ姿が見れず残念…それとやっぱりおばこさんに会いたい!!
クリスマス列車期間中(23日予定)に、またお邪魔します!
ちなみにポストカードは名刺を置いたS.Yからのプレゼントです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2009年12月21日 (月) 18時12分

ありがとうございますscissors二十三日は、たまくら塾の仲間が、「私も会員ですが」お餅を搗いて皆さんに楽しんでいただきます(・∀・)イイ!heart04この日は居ますので待ってまーーすpresentnotesS、Yさんありがとうねnotesign03

投稿: まつこ | 2009年12月21日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32683696

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡のお兄さんーー:

« 仙台からーー京都へーー | トップページ | 長崎からーーー »