« nisimonaimade | トップページ | パンチ佐藤 »

みんな時期なのかなーーー

売店を開けて間もなく大きな荷物を両手に持って、

友達が寄りました (A;´・ω・)アセアセsweat01

「まだ実家さ行くのーー?」happy01

「んんーー、爺さん、婆さん、惚け初めて、

長男夫婦にばかり面倒かけられないから、今日も顔見に行ってくるーー」 (@Д@;

「まだ時間あるから休んでーー」暖かいお抹茶を点てました。japaneseteaheart04

「アーァー、ホッとするーー」折角だからせんべいの土産買っていく。

改札が始まり取り急ぎまた大きな荷物を持って

おばこ号にーーtraintrainーー乗って行きましたーー。papershine

私の周りは何人も親を看たり姑を看たりそんな時期なのかなーーeyesweat01sweat01

|

« nisimonaimade | トップページ | パンチ佐藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32454174

この記事へのトラックバック一覧です: みんな時期なのかなーーー:

« nisimonaimade | トップページ | パンチ佐藤 »