« 長崎からーーー | トップページ | 盛岡タイムスーー »

一日仕事ーーー

Mと言う山奥から朝の六時四十五分のバスでbusdashdash

歯医者に行って、昼過ぎ、おばこ号でーーtraintrainーー帰られて

、馴染みの駅前ラーメン屋で noodleshine お昼ご飯を食べて、

二時頃から私のところで話し込んでいるおじいさん、

「温かいコーヒーあるから一緒に飲まないーー、cafescissors

何だか眠たい気分だからーー」

二人でコーヒーを飲みながら色んな話をして楽しい

時間を過ごしました、このおじいさんは十何年も本荘の

病院に通っていて、いつもおばこ号をーーtraintrainーー

利用してくれているお客様です (o^-^o)。

いつもニコニコとして長ーーいお付き合いの1人です。

今日も「俺だば、おばこ号好きだーー、ーーtraintrainーー

やっぱり乗ってゆっくりするのはこの電車だーー」 (・∀・)イイ!

矢島でおばこ号をーーtraintrainーー降りてからまた、バスに乗り busdashdash その後は

、町のマイクロバスに乗り換えて行くのです。

「家に着けば暗くなってしまう」 mistsign03そんな事を言いながらも

ゆったりとした不便な山の暮らしに愚痴も言わす、

当たり前として幸せに受け取っている、

このおじいさんが私は好きです (o^-^o)sign03

|

« 長崎からーーー | トップページ | 盛岡タイムスーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32698942

この記事へのトラックバック一覧です: 一日仕事ーーー:

« 長崎からーーー | トップページ | 盛岡タイムスーー »