« びっくりーーー | トップページ | ハグーーー »

しんちゃん、きゅうちゃんーーー

由利高原鉄道の隣で色んな京阪電鉄のグッツを売っていた

優しいお二人しんちゃん、きゅうちゃん、happy01shinehappy01shineupwardright に会えたのも

鉄道祭りに今回参加してのいい思い出として、

忘れないと思います。 (o^-^o) heart04

京阪電鉄は人気が良くて、色んなものが良く売れていましたーー。scissorsupwardright

私も買ってきましたが沿線の案内図ーーーsign03

「見やすくて、また、優しい色使いが良いなーー」と感じました。

線引き定規にも駅名と電車のえがーーsubwaysubwayーー書いてあり参考になる一つです。flair

今すぐに真似の出来そうなのは、電車のペーパークラフトかなーーー?

三日間、皆さんと共に楽しめたことは、良がったーー良がったーーlovelyupup

秋田にいては味わえない賑わいがーー刺激になりましたーー w(゚o゚)w eyeflair

来年も参加したいでーーーす。

しんちゃん、きゅうちゃんお世話になり、

有難うございましたーー (._.)アリガト 謝 謝

|

« びっくりーーー | トップページ | ハグーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場で会いますので伝えておきますね!

投稿: ひじー | 2010年1月13日 (水) 18時26分

サンキュウーーでーーーすscissors(o^-^o)

投稿: まつこ | 2010年1月14日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32971314

この記事へのトラックバック一覧です: しんちゃん、きゅうちゃんーーー:

« びっくりーーー | トップページ | ハグーーー »