« 久々の台湾ツアーーーー | トップページ | Mくんーーー »

おばこ号で会議ーーー

昨年山形の長井フラワー線で電車の中での「目からウロコ」の

会議に行きました、 (・∀・)イイ!eyeflair

その時は景気のいい話ということで電車に乗りながら

「長いケーキ」を皆で食べ、cakecakecakecakecakesweat01

良いアイディア出し合うという物でした。

今回はおばこ号にーーtraintraintrainーー乗りながら

由利高原鉄道開業25周年事業の

話し合い、「鳥海山ろく線にこいのぼりを泳がそう」この事が話し合われました。

また、おばこ号のーーtraintraintrainーー存続と発展、地域活性化を願い

由利高原鉄道アシストクラブを設立することも決まりました。

矢島駅を出て本荘駅に着くまでの40分間、

内容の詰まった会議だったと思いました。

帰りは、地元のお酒で乾杯ーーーbottleheart04heart04

由利高原鉄道賛歌「慕情子吉川」の発表もあり、

皆さんが次々にうたったりしておばこ号はーーtraintraintrainーー和やかな

触れ合いのなか、矢島へと折り返し走っています。notesupwardrightnotesupwardright

|

« 久々の台湾ツアーーーー | トップページ | Mくんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33016336

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ号で会議ーーー:

« 久々の台湾ツアーーーー | トップページ | Mくんーーー »