« ダンケシェーーンーーー | トップページ | 私の代わりーーー »

東京バナナーーー

11時29分のおばこ号でーーtraintrainーー降りて来たお兄さんから、

東京バナナのお菓子を戴いてしまいましたーーー。presentupwardright

前に、来た時に「桜茶を頂いたからーー」cherryblossomjapanesetea

「物を頂いたから言うのではありませんが、お菓子の箱に添えられた心が

嬉しいですねーー」ーーーーうるうるweepheart04

もう1人能代から来たお兄さんもいて、そこにまた、

知り合いの方が来て、またまたそこに新年の挨拶に来た問屋さん、

忙しいですが、新しい風が入ってくるのが良いですねーーーupwardrightupwardright

折り返しのおばこ号にーーtraintrainーー乗って東京バナナのお兄さんが帰ります

アテンダントさんと一緒にお見送りーーー「又来てくださーーい」lovelypaperlovelypaper

ちなみに、戴いたお菓子は皆で食べましたーー

「美味しかったでーーーす、謝、謝」 (*^-^) flair

|

« ダンケシェーーンーーー | トップページ | 私の代わりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう食べて戴けましたか(^^)
今日も桜茶とお見送りありがとうございました。
大阪楽しんで来て下さいね。

投稿: 東京バナナ | 2010年1月 8日 (金) 17時00分

「東京バナナ」presentアテンダントさんや、私の前で旅行の仕事をしているNさんと、
たまたま私の横を通った総務の方と全部美味しく戴きましたーー
「美味かったーーー、」
京都は、良く行ってましたが、大阪はどんなかなーー楽しんで来まーーす。(o^-^o)
またいらしてくださいねーーscissorshappy01heart04

投稿: まつこ | 2010年1月 8日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32905398

この記事へのトラックバック一覧です: 東京バナナーーー:

« ダンケシェーーンーーー | トップページ | 私の代わりーーー »