« 五重塔ーーー | トップページ | お昼ご飯ーーー »

十二年かけてーーー

大阪から今日来た優君ーーhappy01heart04十一時二十九分の

おばこ号でーーtraintrainーー矢島に降りてきて、

直ぐに五十二分発ので帰っていくらしいんですがーーhappy01sweat01

売店に入ってきたのて、桜茶をcherryblossomjapanesetea飲んで貰いましたーーーheart04

「桜茶美味しいーー」可愛いアテンダントさんも一緒に、lovelyshine話が弾みーー

ここから、優くんから色んな話が聞けましたーーupwardrightupwardrightflair

十二年掛けてJR、私鉄、ケーブルカー、路面電車、

地下鉄、モノレール、第三セクターを乗りつぶしてきたそうです、scissors w(゚o゚)w

由利高原鉄道で最後だと思っていたら、

富山地方鉄道路面電車が新しく出来たので、

これから矢島を出て、富山に行って明日で本当に

全部制覇するーーー☆☆☆☆☆scissors と言うので

「ほいだば由利高原鉄道ば最後にして有終の美を

飾ればよかったねーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!

なんて勝手な事も言いながらこの優くんは「また来ますよーー」

アテンダントさんからは、lovelyshine手作りのお土産「あなたを待ってますーー」

と書かれた可愛い飾り物をもらって、

おばこ号に乗ってーーtraintrainーー帰るときには、とても良い笑顔をのこし (・∀・)イイ!、

見送る、アテンダントさんと私に立ちあがって、大きく手を振って帰って行きましたーー

「今度来る時は、友達も連れてまた来てねーー、バイ、バーーイーー」papershinepapershinepapershine

|

« 五重塔ーーー | トップページ | お昼ご飯ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日お世話になりました、優です。
おかげさまで、楽しい一時を過ごすことができました。


今日のお昼12時頃、予告通り富山地方鉄道に乗りに行きました。
おかげさまで、無事に日本全国の鉄道路線を完全制覇達成しました!

由利高原鉄道・・・・・
また、違う季節におじゃましたいと思います。


P.S
桜茶おいしかったです!

投稿: 優 | 2010年1月20日 (水) 16時26分

おめでとうございます。scissorsheart04
昨日はお会いできて良かったし、
また一時ではありましたが、楽しかったです。
ぜひ、機会を作っておばこ号にーーtrainーーのりに来てくださいねーー。

投稿: まつこ | 2010年1月20日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33044964

この記事へのトラックバック一覧です: 十二年かけてーーー:

« 五重塔ーーー | トップページ | お昼ご飯ーーー »