« おめでとうーーー | トップページ | やっとゆっくりーーー »

先生ーーー

お昼前に大阪から来たという中学校の先生、おばこ号からーーtraintrainーー降りてきました。scissors

「お休みくださいーーい」温かい桜茶を cherryblossomjapanesetea 飲んでいただき、

アテンダントさんと三人で、今時の中学生のことなど話したり

ほんの少しの時間でしたが、「良がったーー」 (o^-^o)shine

顔はまだ若そうに見えてたので30前かなーーと

思いましたが

「37歳ですーー、高校の時からこんな顔でかわらないんですーー」scissorsupup

帰り際に名刺なども置いていきましたーー

「また来てねーーー、バイバーーイ」papershinepapershine

|

« おめでとうーーー | トップページ | やっとゆっくりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32867694

この記事へのトラックバック一覧です: 先生ーーー:

« おめでとうーーー | トップページ | やっとゆっくりーーー »