« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 届きましたーーー »

電話ーーー

お昼すぎに店の電話がなったので、 telephone sign03 「ハーーイー売店ですーー」scissors

「先日伺った、佐藤ですーー」佐藤ですと言われても

矢島では殆んどが佐藤の姓の方ばかりだしーーー (^-^;sweat01

話をしているうちに、なんだか先日聞いた訛りが蘇ってきましたーーflairupwardright

「ああーー五重の塔の佐藤さん?」

「あれから新潟で列車が止まって大変だったーー」 (゚ー゚;sweat01sweat01

「あの時、あのお菓子と、干し林檎と、鳥海山の水買っていって良かったねー。

私も冬の列車の新潟で大変だった事が有ったので、

食べ物だけは持った方が良いかと思って

おすすめしてしまいましたがーーそれは良かったですねーー」 (o^-^o)notes

「あの時は、有難うーー写真送りたいので住所はーーー?」

「矢島町、駅のおばさんで届くよーーー」happy01upwardright

でもチャンとした住所に送って来てくださると思いますーー

こちらこそ、新しいことを知る事が出来て嬉かったですよーーlovelyup

「また、皆さんでいらして下さいねーー待ってまーーす」scissorssign03

|

« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 届きましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33145355

この記事へのトラックバック一覧です: 電話ーーー:

« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 届きましたーーー »