« 十二年かけてーーー | トップページ | 塩辛ーーー »

お昼ご飯ーーー

今四時十五分ですが、これから

お昼ご飯を食べまーーす。riceballlovely

朝売店にきて直ぐに、友達が来て、話をしていたら、

別の友達も「おはようーーさん」happy01happy01

ニッコリと笑顔で入って来ましたーー何だかんだと、

大笑いしながら話し込んだらもうお昼になっていましたーー ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sweat01

十二時半頃からはまた別の友達が来て、今度は駅の二階で

踊りの練習ですーー。 (◎´∀`)ノ notes 何回も練習しているので一時には終わり、

踊りを教えている友達と、アテンダントさんからと駅の方からの

差し入れのお菓子を食べながら、お抹茶を飲み、japaneseteacakecakeheart04

孫話で盛り上がりーーもうこの頃には二時近くになっていて

「お腹がすいたーー」状態でしてが、この友達と入れ替わりに、

問屋さんが来て、話しが終わらないうちに、

「コーヒー下さいーー」 cafeshine と何時も来てくれる電気屋さんもきて、happy01upwardright

そこに、新しい商品を開発したSさんが来て「試食してみてーーupwardrightupwardright

「美味いーー」「もう少し見栄え良くできないかーー」

「んでも、これ美味いーーー」そうこうしているうちに、

高校生が学校から、帰ってきてしまいましたーーーhappy01happy01happy01happy01happy01scissors

お菓子を買いに店に入ってきたので

「早ぐーー買って--おばさん此れから急いで家に行くからーーー」 (@Д@;sweat01

家には行ってきましたがご飯は食べてる暇が無く

また駅に戻ってきた所ですーー今日はこんな感じで、

忙しさもそうですが楽しめた一日でーーすscissorsheart04heart04sign03

|

« 十二年かけてーーー | トップページ | 塩辛ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33056853

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ご飯ーーー:

« 十二年かけてーーー | トップページ | 塩辛ーーー »