« おばこ号で会議ーーー | トップページ | 山形からのAさんーーー »

Mくんーーー

M君といっても、もうそろそろ、四十歳になるんだと思います、?happy01sign02

わたしが大間から矢島に引っ越して来た時にMくんは中学生だったんですーーが

その時から何故か気になる子でしたーー。 (o^-^o)sign03

中学校を卒業してから、養護の学校に行った子ですが、

今は何年も仕事に就いて働いていますーーupwardrightupwardrightscissors

休みになると時々パチンコに遊びに行ったりしますがーー

私の所に何時も寄ってくれます。happy01shine

今日も駅に寄ってくれてましたーー「パチンコしにきたのがーーー」up

「んんーー床屋に髪切に来たんだーー」

「おっぉーーさっぱりした頭だごとーーー」 (・∀・)イイ!

「少しおばこ号にーーtraintrainーー乗るのに時間あるから、おばさんと話して行くーー」

「チャンと仕事しているのーー」「んんーー毎日いってるよーーー」

「シャツちゃんとズボンさいれるんだら入れないとーー」 (^-^;sweat01sweat01 

「分かったーー」happy01sweat01

テーブルの上にある手作りのポップコーンを買ったり、

お菓子も少し買ってくれましたーー「また休みに来てなーーひばなーー」

おばこ号でーーtraintrainーー先ほどかえって行きましたーー

バイバ―イpapershineheart04heart04

|

« おばこ号で会議ーーー | トップページ | 山形からのAさんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

察するにきっとMさんは知障と思いますが、こういう人は話し方が明るくハキハキしており聞く側として元気をもらうことが出来ますよね。

私、時々県南養護学校におじゃましますけどそのたびに元気と接し方を学んできております。

投稿: じゃんご好き | 2010年1月17日 (日) 23時27分

元気も貰いますがscissors心が綺麗な事がいいですーー(・∀・)イイ!heart04heart04

投稿: まつこ | 2010年1月18日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33019036

この記事へのトラックバック一覧です: Mくんーーー:

« おばこ号で会議ーーー | トップページ | 山形からのAさんーーー »