« Mくんーーー | トップページ | 高校生ーーー »

山形からのAさんーーー

三時二十九分のおばこ号からーーtraintrainーー降りて来た若いお兄さんーーhappy01shine

私の横の所に来たので「あらーー何処から来たのーー」 ( ^ω^ )upwardright

始めは何だーこのおばさんはー?なんて心の片隅で思っていたかもねーーーgawksweat01sweat01

「まんず、まんず矢島駅さ来たら桜茶だーー」cherryblossomjapanesetea

始めは信じられないような、それでもこんなの有りーーー?

そこに私の友達も店に来て、話が面白くなり、happy01happy01happy01happy01

このお兄さんも私達に巻かれたような感じで話に参加しましたーー、happy01sweat01sweat01

たっぷりと休む時間が有ったし、お客さんに造ったコーヒーが

多かったしもう店終いにするので「このコーヒーどうぞーー」cafesign03

「良いんですかーー」

「アーァーどうせ余ったのは捨てないばないがら、飲んでもらえば嬉しいですよーー」

帰る頃にはこのおにいさん

「俺いろんな所まわったけど、こんな所なかったよーー

ゆっくりするーーまた来まーーすーー」 (・∀・)イイ!flair

時間が来ておばこ号にーーtraintrainーーのるときに

「俺、Aと言いますーーまた来まーーす」happy01flair

昨日は日曜日でおばこ号のお客さんはこのお兄さんが

1人でしたが動き始めたおばこ号のーーtraintrainーー窓越しに

「ひばなーーまたきてなーーバイバーイーー」papershinepapershine

お兄さんは立ち上がってお互い見えなくなるまで手を振って、

降っている雪の中におばこ号がーーtraintrainーー紛れて

遠ざかっていきましたーー(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« Mくんーーー | トップページ | 高校生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Aです。先日はありがとうございました。
18きっぷを使って何年ぶりかで由利鉄に乗りに行こうと
思い立ち、矢島駅に降り立ったところで声をかけていただ
きました。
おかげさまで折り返すまでの1時間15分がとても短く感
じられ、外の寒さに反して身も心もぬくぬくと過ごすこと
ができました。
桜茶、コーヒー、千枚漬、美味しかったです。
雪が融ける頃にでもまたお伺いします。

投稿: 山形からのA | 2010年1月20日 (水) 23時25分

何時でも来てくださいねーーscissors
いつもあんな感じで変りませんよーー(o^-^o)heart04
私も楽しんだので、良がったーーですupwardrightupwardrightnotes

投稿: まつこ | 2010年1月21日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33027698

この記事へのトラックバック一覧です: 山形からのAさんーーー:

« Mくんーーー | トップページ | 高校生ーーー »