« 地下鉄ーーー | トップページ | yo »

短歌の本ーーー

昨日、酒田から来てくれました、純情介護員さん、happy01shine

手作り飴っこと短歌の本有難うございましたーー。 (o^-^o)(._.)アリガト

飴は家の96歳のとき婆さんと食べましたーー。

美味しかったですよーー。upwardrightupwardright

ちなみに、短歌の本は、夕べ読ませて戴きましたーー。bookscissors

短歌も一冊の本になるとその人の生き方が出てきますが、

本当に飾る事なく実直に生きてこられたことが

読んでいて伝わってまいりました。goodheart04

良く勉強されている事も分かり、漢字の使い方や

言葉の使い方など私も参考にさせていただきます (*´ェ`*)up

二十日までに10首作って大阪に送らなければならないので

、これから推敲してまとめます。lovelysweat01sweat01

わざわざ、仕事明けなのに来てくれて有難うーー

また来てくださいねーー ヽ(´▽`)/

|

« 地下鉄ーーー | トップページ | yo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はまた、お世話になりました。
帰りに、アテンダントさんと二人で見送ってくれた(^-^)vサインとても嬉しかったです。とてもHappyな気分になりましたhappy01。又、めったに乗ることない運転手さんからもよくしてもらい、本当にありがとうございました。これからも、癒し空間の由利高原鉄道に、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

投稿: 純情介護員 | 2010年1月15日 (金) 00時38分

こちらこそ、何時でもお待ちしていまーすhappy01upwardright

投稿: まつこ | 2010年1月15日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32982426

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌の本ーーー:

« 地下鉄ーーー | トップページ | yo »