« 大阪ーーー | トップページ | びっくりーーー »

フリーマーケットーーー

大阪の鉄道わくわくフリーマーケットに初めて参加してみて

「マァーーー鉄道マニアが如何に多いか分かりましたーー、」Σ( ̄ロ ̄lll)shine

私にはマニアの方の気持ちは分かりませんが、lovelysweat01

それでも来てくださった方々と色んなことを話をする事が、

とても楽しいし皆さんとても純真な方が多いなーーと思います。 (・∀・)イイ!shine

秋田の由利高原鉄道「おばこ号」ーーtraintrainーーの宣伝をし、

「、秋田から来たんだーー」と言えば遠い所から良く来たー

とびっくりされました。 w(゚o゚)wsweat01

私は3日間、皆さんにアピールしたいと思い「おばこ」に変身しましたーー。lovelyupwardright

友達がせっかく大阪までいくんだったらと藁沓を用意してくれ、

すっかり本格的な「おばこ」になった気分でした ( ^ω^ )scissors

|

« 大阪ーーー | トップページ | びっくりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れ様!でした。無事に帰り着かれた様ですね!安心しました。


初めてお会いして、出逢いの縁を感じ、人と人との繋がりを改めて感じました。そして秋田はまだ行ったこと無いけど好きになりました。是非ともまた、お会いしましょう!


鹿児島、出水(いずみ)出身のひじーでした。

投稿: ひじー(ぷりんおやじ1号) | 2010年1月12日 (火) 15時16分

ひじーさん大変お世話様になりましたーー。happy01shine
三日間たのしかったでーーす。もみじ饅頭美味しかったですよmaple(o^-^o)
秋田にも機会が有りましたら来てくださいねーーupfuji

投稿: まつこ | 2010年1月12日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32958040

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットーーー:

« 大阪ーーー | トップページ | びっくりーーー »