« 初釜ーーー | トップページ | K大学ーーー »

三年生だけーーー

丁度十二時ーーー。高校生が帰ってきました、happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

一番早く駅に来た子は、待合室で弁当を食べています。riceball ( ^ω^ )

その後女子三人が来ましたーー「何で、早ぐ帰ってきたんだーー」

「んんーー三年生だけテストだったんだーー」happy01sweat01sweat01pencil

「おめだち、卒業出来るんだかーー」「ふふふーーー」と笑っていますーーー

「卒業式、三月二日だがーーー」「んんーーー三月一日だーー」

「おばさんテスト代わってよーー」 (^-^;sweat01sweat02

「馬鹿だなーーおばさんおめの代わりに、テストやったらおめ卒業出きねべーー」

「んんーー良いんだーその後は考えてやるからーー」happy01good

「んだなーー後は野となれ山となれがーーー」 (@Д@;

お腹が空いたーーと言って食べたいものを見ていますーー

「チョウーー腹ひったーー」なかなか決まりませんーーーmoneybag

「A型は優柔不断だーんだーー?」そんな話をしながら三人とも

アイスクリームを買いましたーーheart01sign03

「おばさんもA型だけど、決めるには早いよーー」upwardrightupwardrightsign02

|

« 初釜ーーー | トップページ | K大学ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33131031

この記事へのトラックバック一覧です: 三年生だけーーー:

« 初釜ーーー | トップページ | K大学ーーー »