« 電話ーーー | トップページ | 鍋自慢ーーー »

届きましたーーー

五重塔の写真を先日撮りに来た方から、cameraup

手紙とその時の写真が届きましたーーpostoffice scissors

本荘にある五重塔は個人の物だそうですが、立派ですーー。

おばこ号でーーtraintrainーー帰っていくときに一緒になった

可愛い小学生の子「Aちゃん」 lovely heart04 の写真もありましたので、

学校の帰りにでも渡しますーー。

私の着物姿の写真も入ってましたーー (*^m^)sweat01

         手紙の内容 

桜茶の御持て成し有難うーーーcherryblossomjapanesetea

色んな話をしたことが楽しい思い出になったことーー (*゚ー゚*)upwardright

おばこ号ーーtraintrainーーのなかには、アテンダントさんが

花を飾って tulip あるんですがこの花の事を

褒めてくださいましたーーshinescissors

「見てる人は見てくれてますーー花は良いですものねーー」

若々しい売店の佐藤さんーーー (・∀・)ニヤニヤup

また会える事を楽しみにしていまーーす

と言う温かい内容の手紙でしたーーnotes

本当に有難うございましたーーー謝謝upwardright

|

« 電話ーーー | トップページ | 鍋自慢ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33168040

この記事へのトラックバック一覧です: 届きましたーーー:

« 電話ーーー | トップページ | 鍋自慢ーーー »