« 三年生だけーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »

K大学ーーー

十一時五十二分の列車に、乗って行くらしい六人のhappy01happy01happy01happy01happy01happy01heart04

グループが待合室に入ってきましたーーーupwardright

大きい荷物を手に持って、若い男性三人、

女性も若くて綺麗な方が三人、私が座っている所から見えてます (o^-^o)scissors

それぞれにこれから乗って行く切符を買っていますticketsign03

そのうちに一人のかたがトイレに行くのに、私の座っている横を通って行ったので「こんにちはーー」と、lovelyheart04heart04 

とりあえず声を掛けました。

トイレからの帰りに「ホテルにでも泊まったんですかーー」hotel sign02

「いいえーー直ぐ近くのR寺に泊まってきたんです」 ( ^ω^ ) upup

「あぁーーあそこだば、何人泊まっても大丈夫ですものねーー

K大学と言えば何年か前に、日新館前の公園で

マーチングバンドを見ましたがーー凄く良かったですよ」 (・∀・)イイ! notes notes

「今年も十二月に秋田でやります」upup

こんな会話のやり取りをしてこの男性の方と皆さんは、

にこやかにな笑顔でおばこ号にーーtraintrainーー乗って帰って行きましたーーpapershinepapershine

ちなみにK大学って東京でしたよねーー (^-^ ;sign02 

|

« 三年生だけーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33142593

この記事へのトラックバック一覧です: K大学ーーー:

« 三年生だけーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »