« サロンーーー | トップページ | おばこ号で会議ーーー »

久々の台湾ツアーーーー

昨日は子吉駅から台湾の団体さんが乗りましたーー ヽ(´▽`)/upwardright

暫くぶりの台湾ツアーーーー?sweat01sweat01

でも、お客様がとても温かいかたばかりで私の心配は

直ぐに無くなりましたーーscissorsheart04heart04

日本語を話す方が2,3人居ましたし、添乗員の方も私達の、

ことを気使ってくれてスムーズに会話が成り立ちscissors

いい感じで、お互いに楽しむことが出来ましたーー notesheart04

台湾では、雪は snow 見れないので、おばこ号のーーtraintraintrainーー

窓越しに皆さん大いに喜んでいたのが印象的でした。happy01scissors

車内販売も、好評で、おばこ号のーーtraintraintrainーー中は

和気あいあいとしたムードで良がったーー

矢島駅からは皆さん大型バスに乗り bus fuji 次の目的地に出発ーーーです。

「また来てくださいねーー、」駅長、アテンダント、

おばこの私がバスが見えなくなるまで手を振ってお見送りーーpapershinepapershinepapershine

バスの中から皆さんにこやかに、

手を振って少し先の角を曲がって行きましたーー。謝謝  (o^-^o)heart04heart04

|

« サロンーーー | トップページ | おばこ号で会議ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
私も同じ列車に乗って、邪魔にならないよう増結車から覗き見してましたが、楽しそうで台湾の方々の輪の中に入りたい気分でした。
午後は以前テレビ収録でパンチ佐藤さんが訪れた場所巡りをしました。やさい王国・(鮎川)駅前食堂・医薬神社等々…
駅前食堂、私は醤油派で肉も好きなのでいつもチャーシューメンを注文します。とってもおいしいです。小さなお店ですけど、「小さくても頑張る」というところがローカル線と重なって好きです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年1月17日 (日) 12時36分

「小さくても頑張る」良いですねーーupwardright私もここのラーメン食べたいでーすscissorsheart04
昨日、台湾ツアー、昼からはおばこ号での会議&交流会一日楽しかったーーlovelynotes其れに盛岡タイムス新聞ありがとう

投稿: まつこ | 2010年1月17日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33015887

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の台湾ツアーーーー:

« サロンーーー | トップページ | おばこ号で会議ーーー »