« 高校生ーーー | トップページ | 十二年かけてーーー »

五重塔ーーー

リュックを背負ったお父さん一時三十九分矢島着の

おばこ号でーーtraintrainーー降りてきましたーー。happy01sweat01

仙台から大人の休日クラブの安い切符で、

五重塔の写真を撮って歩いているそうです。camera shine

今回は本荘の個人の家で造ったものを、見に来て

時間が有るし、昨年仁賀保で有った民謡大会に notesupwardrightnotesupwardright 奥さんを

乗せて矢島を通った事もあり、おばこ号に乗ってtraintrainーー来てくれたそうです。

東日本にある五重塔はこれで全部見て写真に収めたからと (v^ー゜)ヤッタネ!!

言っていましたので此れからは西日本の五重塔巡りをするんでしょうねーーscissors

矢島では少し時間が有って「腹減ったから、蕎麦でも食べたーーい」

と言うので「駅前の醤油ラーメン美味しいよーーnoodleupup

七十年からの老舗だからーー」

         

何を食べたかは分かりませんが、また売店に入ってきて、

此れから新潟方面に行って何処だかに行ってーーと

色々話をしてましたが私は半分しかわかりませんlovelysweat01

何回も乗り継ぎして「のと」とか言う列車に乗るそうですーーsubway mist

「そいだば、何があるか分からないから、

これ手作りの饅頭美味しいし、scissors この乾燥させた林檎もappleshine

いざという時に、良いようーー」「おすすめだば、買っていくーー」

話に夢中になって買ったものを忘れそうだったので、 (^-^;sweat02

「ハイ、ハイーーリュックに入れてーー」極めつけは記念にと

おばこの私を写真に lovelycameraheart04撮って二時五十分の丁度学校帰りの

小学生と同じ列車だったので、みんな纏めて

「バイ、バー-イ」子ども達も、happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

このお父さんもhappy01shineニコニコとして

おばこ号にーーtraintrainーー揺られて行きましたーーupwardrightsign03

|

« 高校生ーーー | トップページ | 十二年かけてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33030376

この記事へのトラックバック一覧です: 五重塔ーーー:

« 高校生ーーー | トップページ | 十二年かけてーーー »