« 蕗のとうーーー | トップページ | 三年生だけーーー »

初釜ーーー

二十三日は初釜でしたーー。 (*^-^)heart04heart04

今年も初釜では茶歌舞伎というものをやりましたーー。shine

三種類のお茶を飲み比べて、japaneseteashinejapaneseteashinejapaneseteashine一回づつ回ってきた箱に

自分がこのお茶だと思ったものを、

箱に入れて、当てると言う、scissors

一年一回の楽しみを私達の社中でやりました。

ここ数年当たった事が無かったので今年も諦めていましたが、lovelysweat01sweat01

当たりましたーーー」 lovelyheart04heart04 私は正客をしたので

一番最初に飲んだのが良かったのかもーーupwardright

座る所もみんな籤引きで決めるので恨みっこなしですーー

今年は寅年なので「寅の香入れ」が当たりましたscissorsshine

早速玄関の所に飾って置きましたーー

寅にちなんで「千里を駆けてまた千里を戻る (*゚∀゚)=3ハァハァgood

この一年力強い年になればと思いますーーーrunsign03

|

« 蕗のとうーーー | トップページ | 三年生だけーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33121062

この記事へのトラックバック一覧です: 初釜ーーー:

« 蕗のとうーーー | トップページ | 三年生だけーーー »