« 雪ーーー | トップページ | サロンーーー »

乗り遅れーーー

おばこ号がーーtrainーー行ったばかりの所へ

隣町のおじいちゃんが用事を終えて駅に来ましたー。

「んーー今列車行ったばりだなーー」 (;;;´Д`)ゝsweat01

「んんーー後一時間待ってれば、乗れるがらーー、ゆっくり休んで下さーーい」 (*^-^)heart04

「昔、若げどぎだば、おばこ号にーーtrainーー遅れても

40分あれば歩いていったどもなーーー」 ヽ(´▽`)/sweat01

「まんずそんたらごと言っも、始まらないし、

第一道路がツルツルして滑って転べば何もなんないべーー」down

「それもそうだなーー、」と言い、早いお昼にすると言い

パンを買ったので「温かい、「桜茶飲んでーーー」 cherryblossomjapanesetea 「おおーー有難う」happy01shine

美味しそうにパンを食べ終えて、「孫にも、お土産にパン買っていくーー」

と美味しそうなパンを買い11時52分の

おばこ号でーーtrainーー帰って行きましたーー

「じいちゃんまたねーー気ぃつけてねーー」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 雪ーーー | トップページ | サロンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとして温かい話ですね!うちは、駆け込みで危ないから次にしてくれと言うと、逆ギレされ、名前聞かれ、苦情が行くのに・・・

投稿: ひじー | 2010年1月15日 (金) 15時07分

みんな、ゆったりしていますよーーhappy01scissors
殆んどが顔見知りなので、唯乗る人が少ないのが???です(@Д@;sweat01sweat01

投稿: まつこ | 2010年1月15日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32994232

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れーーー:

« 雪ーーー | トップページ | サロンーーー »