« 山形からのAさんーーー | トップページ | 五重塔ーーー »

高校生ーーー

朝私が駅に来たら、椅子に腰掛けて待合室に居た高校生ーーhappy01sweat01

「あれーーーどうしたーー具合でも悪いんだがーー」

「んんーー」何だかハッキリしない言葉だが (;´д`)トホホ…

私も朝はやる事が有るので忙しくて、ふといま待合室を見たら

まだ同じ所に腰掛けて座っています。happy01sweat01

「おめ、何したんだーー」「んんーー髪赤いから先生に帰れと言われたーー」

「おめ、今何年生だっけー」「3年生だーー」downdownsweat01

「んだば、おめば馬鹿だーー髪染めたり、

色んなことやって見たいのは良いとしても、たいがい2年生か3年生の

一学期位で止めるべーー、家さも帰れネ、

何も良いことだば無いんだからーー後は止めれーー

先生もおめの事思って言ってるんだべさーー」 (´д`)┌ヤレヤレsweat01

「んんーー分かったーー」大分反省しているようだし、

卒業の後の進路も決まっているという事なので、

多分これで髪を赤く染める事を止めてくれると感じましたーー。scissorsheart04heart04

もうそろそろお昼近くですがー何もすることが無いのか

漫画本をさっきから読んでいますーーbooksweat01sweat01

|

« 山形からのAさんーーー | トップページ | 五重塔ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33027990

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生ーーー:

« 山形からのAさんーーー | トップページ | 五重塔ーーー »