« ハグーーー | トップページ | 短歌の本ーーー »

地下鉄ーーー

田舎者の私が、地下鉄に乗るのは、

何年ぶりかなーーー。 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01

泊まるホテルが長堀線とーーーsubwaysubwaysubwayーーー中央線と

乗り継ぎをして行くんですが、

何が何だか-ー、分かったような、分からないような、lovelysweat01sweat01

人の多さに飲み込まれそうで不安もあり、

駅の方から聞来ましたが、たまたま駅の方もハッキリ分からないらしく、

先輩に聞きに行き私を案内してくれましたーーscissorsheart04

それでも、何とかホテルに着くことが出来ホッとしましたーーhotel mistup

次の朝は、sun 森ノ宮で乗換えをして大阪ビジネスパーク駅に降りるんですが、

声を掛けて聞いた方が、また良い方で、happy01shine

「これから、私は笛の発表会に行くんですーーー、」

親切に「このエレベーターに乗ればいいですよーー」

2~3分くらいの会話しかしていないのに、

名刺まで戴いて仕舞いました。 (○゚ε゚○)heart04heart04

この方は区の社会福祉協議会のあんしんさぽーと相談員の

Mさんという方で、私は名刺を見てホッとし、また、

良い方に出会ったーーーと嬉しくなり

大阪の印象が      になったのですーー、upwardrightupwardright

|

« ハグーーー | トップページ | 短歌の本ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32971996

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄ーーー:

« ハグーーー | トップページ | 短歌の本ーーー »