« 乗り遅れーーー | トップページ | 久々の台湾ツアーーーー »

サロンーーー

何の会の集まりなのかは、分かりませんが、pencileye

待合室の中で通帳を見たりなにやら話し合っている

お母さんが四人ーーーhappy01happy01happy01happy01heart04

皆さんの顔は地元なので分かりますが、

そのなかの1人はお花の仲間なので、tulipshine サービスに

「まんず、美味しいがらーこの桜茶のんでーーー」cherryblossomjapaneseteaupwardrightupwardright

「あらーー悪ぃーー悪ぃーー折角だから戴きまーーす」scissors

それぞれに持ってきたお菓子やら蜜柑など食べながらーーー ヽ(´▽`)/

話しながらーーー ( ´艸`)プププsign03

待合室は今サロンになっていまーーす。goodsweat01sweat01

暫くして皆さんが帰るときに、珍しい滋賀県のたねやの

「ふくみ天平」のお菓子を貰いました。notes

このお菓子は何回か食べた事が有り、有名なお菓子の

一つなので、三時のお八つに、お抹茶を点てて戴きましたーー (・∀・)イイ!

「あぁーーうめーーがったーー」heart04heart04shine

|

« 乗り遅れーーー | トップページ | 久々の台湾ツアーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/32995346

この記事へのトラックバック一覧です: サロンーーー:

« 乗り遅れーーー | トップページ | 久々の台湾ツアーーーー »