« 京都、宇治からーーー | トップページ | 老い »

さくらーーー

若い青年と娘さん二人が売店に来ましたーーhappy01happy01happy01upwardright

「アラーー何処から来ましたーー」  

「仙台からーー」heart04up

「仙台だば、うちの娘も嫁いで仙台にいまいるよーー」scissors

仕事で来たといっていましたが売店に飾ってあるさくらcherryblossomを見て、

「今晩「さくら」さんと言う人に会うので、少しで良いので

さくらの花cherryblossomを戴け無いですかーー」 ( ^ω^ )heart

「良いですよーー、」良い按配に咲いている所をきり、

持って行ってもらいましたー

記念にと言い一緒に写真も撮っていきましたーーー (o^-^o)sign03

|

« 京都、宇治からーーー | トップページ | 老い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33417036

この記事へのトラックバック一覧です: さくらーーー:

« 京都、宇治からーーー | トップページ | 老い »