« 折り返して来ましたーーー | トップページ | 赤い座布団ーーー »

デビィーー夫人がおばこにーーー

昨日は台湾からの団体さんが三十五名ほど来て下さり、scissors

矢島発二時五十分のおばこ号で、ーーtraintrainーー子吉駅までの三十分間、

私「おばこ」と、デビィー夫人も「おばこ」に変身して、lovelyshinelovelyshineheart04

台湾の観光客の方々を楽しませて下さいましたーー

今は懐かしい藁靴を用意して、履いてもらったらとても

喜んで戴きましたーー (・∀・)イイ!

こんな時こそ、友達が一番力になってくれて、

新しく赤い半襟をつけて襦袢も縫ってくれましたーupwardrightupwardright

デビィ夫人はとっても気さくな方で、気配りもさすがでしたーー。heart04upwardrightupwardright

真近に顔を、目を、見ながらお話が出来て、

こんな光栄な事は有りませんでしたーーflairscissors

ボランティアを長く続けてきた事が無駄では無かったと、

実感していまーーす。 (*^-^)

車内では、デビィ夫人が、桜茶を皆さんに、配ってくれたり、

矢島の土産なども、売ってくれましたーー

おばこ号のーーtraintrainーー車内は大盛り上がりで、

乗って下さいました台湾の方皆さんが大喜びで、

子吉駅で降りる時には、「有難うーーー、」 heart04「ありがとう」heart04

お互いにハグをしたり、にこやかな笑顔を残して台湾の方は

行ってくれましたーーーー再来、謝謝ーーー

取材を終えて帰るときに、色紙にサインをして戴きましたので

記念にとっておきまーーす

私は大いに楽しみましたーーー(*^-^)heart04sign02

|

« 折り返して来ましたーーー | トップページ | 赤い座布団ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33399645

この記事へのトラックバック一覧です: デビィーー夫人がおばこにーーー:

« 折り返して来ましたーーー | トップページ | 赤い座布団ーーー »