« 1人旅の団体さんーーー | トップページ | 広島からのお母さんーーー »

京都から、他ーーー

十一時二十九分矢島着のおばこ号から、ーtrain

降りてきた方ーーそれぞれ二人は happy01happy01 

一人旅ーーと分かりましたーーまたもう1人の方は、happy01

1人で降りては、来ましたが、一人旅とはまた、少し感じが違っていましたーーhappy01scissors

「青森で仕事があり、それが終わったので、ここまで来ましたーー」

桜茶を飲んでいただいたらcherryblossomjapanesetea、この方は

「この桜茶は飲みやすくて良いですねーー」

「んだーーこれだば、自然のものを使っているので、

口当たりが良いんですよーー

梅酢を入れてるから旅の疲れも取れると思いますよーー」 (*^-^)heart04

こんな会話から、梅干の話になり

「昔のような、梅干が好きなんだけど、無いよねーー」

「アーアー、此処に有りますよ、昔のように作ったものがーー試食してみてーー」

「んんーーこの味だ-ー」happy01upwardrightupwardright

何だか喜んでくれて、その上に買っていってくれましたーー (._.)アリガトnotes

新幹線の仕事で ーbullettrainー青森に居る事なども話してくれて、

Eさんと言う事も教えてくれましたーーflair

京都からのお兄さんは、此れから秋田方面に行く予定だとかーー、

新潟から来た方もとっても人懐っこくて色んな話が出来ましたーーscissors

折り返しの十一時五十二分の本荘行きに三人とも乗って行きましたーー

アテンダントさんと共にお見送りーーlovelypaperlovelypaperlovelypaper

三人ともにこやかに笑顔を残してかえって行きましたーー (o^-^o)upup

「Eさんーーまたねーー又来てねーー」

静かに、しずかに春のやわらかい雪がふっていまーーーすsnowfuji

|

« 1人旅の団体さんーーー | トップページ | 広島からのお母さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
前回来た時は3月末だったのに大雪で、撮影にはイマイチでしたが、
12日は天気もそこそこ良くて問題なしでした。
短い時間でしたが、楽しくてお茶もおいしかったですし、
アテンダントさんもかわいかったなあ。
これで羽越線の701系電車が新潟エリアの115系電車みたいに
ボックスシートなら最高なのに・・・。

投稿: くびき野 | 2010年2月13日 (土) 00時29分

アテンダントさんみんな可愛いのでまた来てくださーーいscissorsheart04それぞれが良い味をだして頑張っていまーす
撮影には春とか秋も良いですよーーupwardrightcamera
夏は盆地なので暑いです
また来てくださいねーーscissorsheart04heart04

投稿: まつこ | 2010年2月13日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33346650

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から、他ーーー:

« 1人旅の団体さんーーー | トップページ | 広島からのお母さんーーー »