« 体温ーーー | トップページ | 胃カメラーーー »

なぞなぞーーー

高校2年生が三人で来てhappy01happy01happy01

「腹減ったーーおばさん此処でラーメンを食べても良いーー」noodlenoodlenoodleupwardright

三人とも美味しそうに食べていましたがーーー (゚m゚*)notes

今度はお菓子を買いました、三人とも同じものを買って食べ始めましたーーー

「このチョコレート美味えーー」そのうちーーー

何をしているんだろうと思って聞いていたら (o^-^o)heart04

謎々なので「おばさんも謎々やりてーー前頭葉ば使わないば衰えるからなーー」scissors

分からない所もありましたが高校生と一緒になって楽しみましたーーーheart04heart04

    問題です

 人を迷わせる色は          

 曲がり角で落とす者は

 高い所に目があるものは

 ペンを半分にした食べ物は

 高い所で育つ豆は

 スターが10人

こんな問題を出してくれましたーーupupflair本当はまだまだいっぱい

有りましたが記憶にありませーーん ( ^ω^ )sweat01sweat01

   答え  ①迷路  ②スピード  ③目だか  

        ④はんぺん  ⑤そら豆  ⑥ トースター

|

« 体温ーーー | トップページ | 胃カメラーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33206870

この記事へのトラックバック一覧です: なぞなぞーーー:

« 体温ーーー | トップページ | 胃カメラーーー »