« 京都から、他ーーー | トップページ | 貴重な体験ーーー »

広島からのお母さんーーー

そろそろお昼にしようかなーー?

なんて思っていた所にお母さんが二人、happy01happy01 切符を買ってから、ticketshine

売店の方に来て、お土産を選び、

ボランティアコーナーに置いてあったレース編みの

「ドイリィー」や「花のブローチ」などを買ってくれましたーheart04heart04

昨日はフォレスタ鳥海に泊まったそうで、

ほんの短い時間しかありませんでしたが、「桜茶をどうぞーー」cherryblossomjapanesetea

「あらーー美味しいねーー、upwardright広島から来たんですがーー、

こちらの方は皆さん親切ですねーー」

こんな事を言われて嬉しくなりましたーー (*^-^)heart04

「私も広島には行った事がありますよーー、

どこのホテルに泊まったかは忘れましたが、

懐石料理がとても美味しかったしーー、お好み焼きも美味しかったしーー」lovelygood

「夕べ泊まった、ホテルも良かったわーー」

「んだーー皇太子殿下が泊まった所だものーー」 (・∀・)イイ!up

アットいうまにおばこ号の出発のーtrainー時間になってしまいました。

「遅れないようにネーー、さいならーーまた、皆さんでお出で下さい」

汽笛を鳴らしておばこ号がーtrainー遠ざかって行きましたーーpapershinepapershine

|

« 京都から、他ーーー | トップページ | 貴重な体験ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33348582

この記事へのトラックバック一覧です: 広島からのお母さんーーー:

« 京都から、他ーーー | トップページ | 貴重な体験ーーー »