« スキー、スノボー教室ーーー | トップページ | アーァー思い出したーー »

仙台からーーー

今日の天気予報は、朝から雪のマークで今夜から明日にかけて

大雪が降るということでしたがーーsnow (@Д@;sweat01

やっぱり、朝から殆んど止むことなく雪が降り続いていますーー

そんな中、一人矢島駅に降りてきた、青年がいてhappy01shine

「何処からきたんですーー」「仙台ですーーー」

「んんーー仙台でも何処いらから来たのーー」

「仙台の駅の近くからーーー」

此れから家に帰る高校生も、待合室に屯していて賑やかですがーー

皆寒そうーーですhappy01sweat01happy01sweat01happy01sweat01happy01sweat01

「温かい桜茶飲んで、温まってーー」cherryblossomjapaneseteaheart04

「大分前にもここに来た事が有るんですよーーこんな立派な

駅ではなかったですよねーー」

「多分古い駅の時に来たんですよねーー」

「今乗って、見てきたんですが、古い駅舎が無くなってましたーー」 (゚0゚)sweat01

「殆んどの駅を新しくしたんですよ、あと、子吉駅が残っているだけですーー」

ほんの少しだけの会話でしたが、notesupwardrightupwardright

にこやかな笑顔を残しておばこ号にーーtraintrainーー乗りましたーー

この時間の列車は高校生もいっぱい乗りますので、賑やかでーーす。

「また来てくださいねーーバイバーーイ」papershinepapershine

雪の降っているなかへ力強くおばこ号がーーtraintrainーー

加速して出発して行きましたーー (*゚ー゚*)heart04heart04

「へばなーーー」papershine

|

« スキー、スノボー教室ーーー | トップページ | アーァー思い出したーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33260062

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台からーーー:

« スキー、スノボー教室ーーー | トップページ | アーァー思い出したーー »