« なぞなぞーーー | トップページ | こんな日も在るーーー »

胃カメラーーー

七年ぶりで胃カメラを飲んできましたーーー。happy01sweat01 

殆んど検診を受けた事が無かったので

夕べは不安がありましたーー \(;゚∇゚)/sweat01 と言うのは

私は注射が大嫌いなんですーーlovelysweat01sweat01

昨日も風呂に入り下着もみんな何時もどおりに替えて、

今日の八時半の予約で行ってきましたーー (^-^;

初めは緊張が有りましたが、終わってみたら案外と大丈夫でしたーーlovelyheart04

町の医院ですが皆顔が分かっていますので、

リラックスさせてくれましたし、

何より胃がなんとも無くて良かったですlovelyupwardrightupwardright

終わって直ぐに売店に来ましたーー「アーァーーー腹へったーーー」riceballupwardright

|

« なぞなぞーーー | トップページ | こんな日も在るーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばこさんパワーで無事のりきったみたいで、一安心です。
今月は酒蔵開放等、イベントがあるようなので、由利鉄に行く機会が増えそうです。例の「東北ローカル線パス」も復活しましたので。またおばこさんや、アテンダントさんにお会いできる日が楽しみです。鮎川のラーメンもまた食べたいです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年2月 2日 (火) 16時27分

おばこパワーで乗りきりましたーーscissorslovely
酒蔵開放も、いっぱいの方が来てくれますので楽しみですnotesupwardright
東北ローカル線パスも本当に良かったですーーねーtrain
皆さんの思いが有っての事だと思いまーーす。lovely
矢島も少しずつ春に近づいて来ていますよーー、fujisun
今朝降った雪はsnow淡淡としていてshineshine、ふっと一吹きしたらふわーと飛びましたーーhappy01clover

投稿: まつこ | 2010年2月 2日 (火) 17時17分

胃カメラ何事も無く良かったねhappy01こっちは昼頃から細雪が降り風も無かったので少し積もりましたsnow今は北の風が強くなり吹雪です、昼前に、主人が雪を掘り起こして蕗の薹をlovely5個採ってきました、ちょっとほろ苦い春の香り、嬉しい香り、天麩羅にしました。up

投稿: たかこ・おおま | 2010年2月 2日 (火) 22時26分

明日から暦の上では春ですねーーhappy01scissors
蕗のとうは、毎年楽しみにしていまーーすupup胃も久しぶりの検査でしたが良かったよーーsunscissors

投稿: まつこ | 2010年2月 3日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33217571

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラーーー:

« なぞなぞーーー | トップページ | こんな日も在るーーー »