« 由利牛ーーー | トップページ | デビィースカルノ婦人ーーー »

盛岡のお兄さんーーー

昨日の酒蔵開放に来た、盛岡のお兄さん、happy01upwardright

昨日はこの近くのホテルに泊まり明日も来るからーー

と言っていましたら、朝早く「来ましたーーー」sun

それから、おばこ号にーーtraintrainーー何回も乗って、鮎川の駅前のラーメン屋で

ラーメンを食べたり、noodleup いろいろな所を歩いて写真を撮ったりして、

また矢島駅に舞い戻り、私達が五人でお茶していた所にlovelylovelylovelylovelylovely

運良く来たので、差し入れの桜の花の入ったケーキと

お茶を一諸に食べたりしましたーーhappy01shine

色んな情報を持ってきてくれるので、楽しいですーー

偶々駅舎の中にある風呂のことから「ケロヨン」の

風呂桶を持っていることや、関東と関西ではこのケロヨンの

風呂桶の大きさが違う事など目からウロコの話などもありで、

中々話がつきませんーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

なんやかんやで帰ったのは四時四十六分でしたーー

それから、友達が手伝ってくれて、洗い物をしてくれたり、

助けてくれましたーーscissors

また明日も忙しくなりそうなので準備などもしたりして

此れから帰りますーー「今日も一日充実して楽しかったーーー」notesheart04heart04

|

« 由利牛ーーー | トップページ | デビィースカルノ婦人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ケロヨン」ではなく「ケロリン」が正式名です。
(他社ですみませんが…)秋田内陸線阿仁前田駅併設の温泉「クウィンス森吉」の男風呂に、私が昨年12月に行った時はありました。他にも古くからある温泉等で見かけることがあります。関東のは桶の底が深く、関西のは浅くなってます。関西の人はお湯が満杯に溜まる前に体を洗い流したいみたいで、使い勝手をよくする為に桶の底が浅いのを好むようです。
私も欲しくてたまらなかった逸品でしたが、復刻版が道の駅いかりがせき内温泉交流館「御仮屋御殿」のフロントで1300円位で販売していたので、即購入しました。
話変わって、2日間由利本荘周辺にお邪魔しましたが、列車に乗って、ラーメン食べて、温泉に入って、多くの方々とお話ができて楽しい2日間でした。たくさんパワーを貰いましたので、地元に帰って仕事も乗りきれそうです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年2月15日 (月) 12時30分

「ケロりン」でしたーー急いで書いたので間違えてしまいましたーーlovely
楽しかったねーー仕事頑張ってねーーーscissorsupwardright

投稿: まつこ | 2010年2月16日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33376160

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡のお兄さんーーー:

« 由利牛ーーー | トップページ | デビィースカルノ婦人ーーー »