« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 由利牛ーーー »

楽しそうーーー

賑わった酒蔵開放も、静かになり少し後片付けをしてから

家に帰ろうと思い、急いで仕事をしていた所へ、

五人の方が入ってきましたーー。happy01happy01happy01happy01happy01scissors

「悪りー悪りーー、酒飲んでから町の中ブラブラ

してきたらこんたらだ時間になってしまってよーー、

寒くてなってしまったから、熱いコーヒー飲ませでくれねがーー」notescafeupwardright

「アーァー良いですよーー美味しいのを直ぐに作りますからーー」heart04

コーヒーを作りながら話をしていると、

私の友達の家の近くに住んでいる方で、

「まだ、明日隣のTとは集まりで会うよーーー」happy01scissors

「へばわたしの事も喋って見てーー、分かるはずだからー

時々Tさんの新聞記事を見たときには電話したりもしてるからーー」telephoneupup

そのうちに「ここの塩辛、美味いから買っていがねばーー」

「有難うございます、昨日入荷したばかりです」 o(*^▽^*)oheart04

付録のように楽しい時間を過ごしてこの方々は、

五時四十六分のおばこ号でーーtraintrainーーお帰りです

一人旅の方も、仕事を終えて帰る方も乗っていましたので、

みんな纏めて「また来てくださーーい。またねーー」

おばこ号がーーtraintrainーー動き出したら窓を開けて

わざわざ五人の方は、「頑張れよーーまた来るからーーへばなーー」

「へばねーーバイバ-ーイ」papershinepapershine夕闇に mistshine とっぷりと

暮れたなかへとおばこ号がーーtraintrainーー力強いエンジン音を

させながら見えなくなりましたーー (◎´∀`)ノsweat01upwardrightupwardright

|

« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 由利牛ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33371936

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうーーー:

« 酒蔵開放ーーー | トップページ | 由利牛ーーー »