« tilyanntilyann | トップページ | 待でーーー »

ひとしきり大笑いーーー

朝、売店に来たら、私の前で旅行の仕事をしている、

Nさんが、チャン、チャン、チャン。チャンチャン、チャンnotesshinenotesshine

と言いながらこの後を歌って見てーーと言うので私は

「青い山脈」を歌ったら「やっぱり年だなーー」と言われたのです。 (;´д`)トホホ…sweat01

「何で年なのさーー」と聞き返したら若い子だと

チャン、チャン、チャン。チャン、チャン、チャン、

とメロディが流れるとジングルベルの歌を歌うんだーーーnotesshinenotesshine

と「今日のラジオでやっていたからさーーー」と教えてくれました

今度は、今日駅に来ている何人かに、happy01sweat01happy01sweat01happy01sweat01

やってみたらアテンダントさんだけが、ジングルベルの歌を歌い、

後はみんな青い山脈を歌ったのですーー、「やっぱりみんな年だなーーー」

大笑いしてしまいましたーーー( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

朝から、大きな笑いが起こり一時でも楽し買ったデーーーすscissorsheartupwardright

|

« tilyanntilyann | トップページ | 待でーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーんthink。実は私も、以前同じ問題を出されて、迷わずに“青い山脈”と答えたのを思いだしました。でも気持ちは、まだまだ若いつもりでいますよ。
それと、明日の温泉ツアーに参加させて頂きます。scissorsやしま冬まつりに都合で行けなかったので、とても楽しみにしています。よろしくお願いします。

投稿: 純情介護員 | 2010年2月20日 (土) 20時09分

私も若い積もりですが「青い山脈」を歌ってしまいましたーーlovelyscissors
明日の温泉ツアーお待ちしていまーーす(*^-^)upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年2月21日 (日) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33453866

この記事へのトラックバック一覧です: ひとしきり大笑いーーー:

« tilyanntilyann | トップページ | 待でーーー »