« お雛様ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

名古屋からーーー

一人旅のかたが、おばこ号からーーtraintrainーー降りて来て、

待合室の中をうろうろしていたので、「どちらから来たのですかーー」

「んんーー名古屋からーー」

「へーー名古屋だば浅田真央ちゃんで、盛り上がっているでしょう」

「銀でもたいしたもんだねーー」scissorsheart04heart04

まだ一人旅のかたがいて「俺は大阪から来ましたーーー」

「へーー大阪には一月に鉄道まつりで行ってきましたがー

私にとっては良い方との出会いがあって五星でしたよーー」 (*^-^)

余り時間が無いので外に行ってカメラで写真を撮ってcameraflair

十一時五十二分のおばこ号で帰っていきましたーーtraintrainーー  

お見送りに行ったら、驚いた顔をしながらも、

立ち上がって見えなくなるまで手を振ってくれましたーー。

「また来て下さい」と心の中で言いながらお見送りーーーpapershineshineshine

|

« お雛様ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「鉄道絶景の旅No.36」にまつ子さんの写真がちょこっと出ています。
もう少し大きければいいのに・・・。

投稿: くびき野 | 2010年2月27日 (土) 17時46分

私も同じく、おばこさんの写真が大きければ良かったと思いましたが、売店メインの写真なので仕方ないのかな…
でも、前の見開き2ページに載ってる写真家が曲沢付近で撮影した写真は由利鉄の絶景PRに最高ですね!
余談ですが、今日(28日)は久々に近場の内陸線に行ってきます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年2月28日 (日) 06時47分

本にのっただけでも有難うですlovelyupwardrightupwardright
のせる側が考えてくれたんですからすべて結果オーライでーーーすlovelygood

投稿: まつこ | 2010年2月28日 (日) 11時48分

今日はありがとうlovely心配して2度の電話嬉しかった、お陰様で津波は大間を避けて行きましたwave、持つべきものは友達だね(o^-^o)心から感謝してます。heart

投稿: たかこ・おおま | 2010年2月28日 (日) 22時58分

50年前のチリ地震で大間の海の水が何もなくなったのを見てるので、
心配しましたーー何にも無くって良かったですーーlovelyheart04

投稿: まつこ | 2010年3月 1日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33556413

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋からーーー:

« お雛様ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »