« 貴重な体験ーーー | トップページ | 楽しそうーーー »

酒蔵開放ーーー

毎年の酒蔵開放ーーが今日有りましたーー

沢山の方々が、無料のおばこ号に乗りーーtraintraintrainーー

十一時二十九分矢島着で降りてきましたーー

中には毎年来てくれるかたもいて「ヨーー、また来たヨーー、しばらくーー」

と声を掛けながら降りてくるひともいて、迎える私も、嬉しくなってしまいます。

売店が忙しくなるのは、皆さんが天寿酒造や出羽の富士の

酒蔵をまわって、良い機嫌になって駅に戻ってきてからなので、

会話が面白くて楽しかったですーー何時もより酒に飲まれた人が、

見えなかったですが、それでも皆さん良い塩梅に、

赤い顔をして、ニコニコとして帰ってきてましたーー

岩手から来たお兄さんは「三陸鉄道の赤字せんべい」

をお土産に持って来てくれました

このお兄さんは、今日は、Yランドに泊まりまた明日、

此処に来ると言って帰っていきましたー

本当に、忙しかったけども楽しんだ一日になりましたーー

もう遅いのでこの辺で私も家にかえりますーー

|

« 貴重な体験ーーー | トップページ | 楽しそうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33363429

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵開放ーーー:

« 貴重な体験ーーー | トップページ | 楽しそうーーー »