« 箱橇ーーー | トップページ | スキー、スノボー教室ーーー »

雪道は怖いーーー

埼玉から来たお父さん「夕べは矢島のYに泊まったんだーー

雪を見に来たんだがーー雪道の運転は怖いなーーー」snow Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01sweat01

「そうですねーー慣れれば良いんですが、

やっぱり初めは怖いですねーー」lovelysweat01

「何処を走っているか分からないくらい辺りがみんな 

真っ白なのは怖かったーー」 ∑(゚∇゚|||)sweat02

「でもこんなのはまだいいほうですよーー」

いろんな話をしていましたが、お城「館」の有った

家中の方を見てくると言いながらカメラを肩にかけてcamerafuji

「では、行ってきますーー」「お気をつけてーーいってらっしゃいーー」papershinepapershine

道路には雪がありますが、

空が少し明るくなって来たように感じますがーー (゚ー゚)scissorsheart04

また降ってくるかもーー

良い出会いが有れば良いですねーー

矢島の人はみんな親切だからーーlovelyheart04heart04

|

« 箱橇ーーー | トップページ | スキー、スノボー教室ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33246241

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道は怖いーーー:

« 箱橇ーーー | トップページ | スキー、スノボー教室ーーー »