« 胃カメラーーー | トップページ | 箱橇ーーー »

こんな日も在るーーー

夕べからの雪で snowsweat01 皆さんが、雪寄せしているのか、 (A;´・ω・)アセアセsweat01

駅に来る人も今日は少なくて、待合室は静かですーーー ┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01sweat01

おばこ号からーーtraintrainーー降りてくる人も少なくて、降りてきても、

直ぐにそそくさと急ぎ足で帰っていく方がたいはんですーー。happy01sweat01

こんな時には、もったいないので何時も自分のために

時間を使って、今日は短歌作りをしていましたーーlovelyscissors

二十日までに十首作って東京の「運河」の方に毎月送りますので、

早めに作って置かないと焦ってしまい良いものが出来ませんーー (;´д`)トホホ…

推敲は家に帰ってからやるようにしていますーーlovelyflair

今七首出来ていますが、あと三首「感動」するものが

有れば早めにーーー作ってしまいたいですーーー (*^-^)upwardrightupwardright

今お昼の一時ですが、待合室は静かですーーlovelysign03

でも此れから高校生が帰ってくれば賑やかになりまーーすeyenotesheart04heart04

|

« 胃カメラーーー | トップページ | 箱橇ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33232374

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日も在るーーー:

« 胃カメラーーー | トップページ | 箱橇ーーー »