« 大掃除ーーー | トップページ | 一人旅&二人旅ーーー »

ミルク飴ーーー

昨日の夕方、そろそろ家に帰るうかなーーーmistshineupwardright

なんて思っていた所に、

「おばさんーーあんぜんピン四個有りませんかーー」happy01heart04

「安全ピンがーー、有るかなーー」探したけども私の所に

無かったので、駅長さんや、まだ仕事をしていたWさんにも

聞いてみたが生憎無くてーー「安全ピンなにするのーー」 (*^-^)

「んんーー鞄がだんだん破けてきて、穴が大きくなって来るんだーー」happy01sweat01

「これだば、安全ピンではないべーーー、糸で縫えば簡単だべさーー

まず、鞄の中のものみんな出せーーー」 (^-^;heart04

見たら三箇所も穴が開いていましたーー「仕方ないなーー」heart04

と言いながらこれ以上穴が開かないように確りと

一針一針丁寧に縫いましたーー。scissors

その間この高校生は、ラーメンを二個も食べました。noodleshinenoodleshine

「出来たよーーハイ三千万円だーー」と言って渡したらー

「んんーーおばさん、これでーー」と渡されたのは

ミルキー飴一つでしたが「アラーー嬉しい、これだば貰うなーー」 (^-^;flair

本当に嬉しくて家に持って帰りましたーーlovelyheart04upwardright

|

« 大掃除ーーー | トップページ | 一人旅&二人旅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33319458

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク飴ーーー:

« 大掃除ーーー | トップページ | 一人旅&二人旅ーーー »