« 老い | トップページ | 本荘からの団体さんーーー »

葉書きーーー

一月の連休の時に大阪の鉄道祭りに行ったときに、notes

大阪の駅で偶々声を掛けて、

改札の場所を聞いた青年と意気投合し、

青年が私に電話番号やアドレスを教えてくれ名刺をくれたので、

秋田に帰ってから直ぐお礼の葉書きを出しましたーーscissorsmemopencil

暫くなにも無かったので忘れていましたら、

いま団体さんのボランティアが終わって売店に来たら、

気持ちのこもった葉書きがこの青年から届いていましたーー。heart04heart04

「何気ない出会いの大切さを知る事が出来た事や、

秋田に来る機会があれば伺いたいと書いてありましたーー」

あの大阪でこんなに良い青年と出会えた事に感謝したいですーー (*^-^)shineupwardright

|

« 老い | トップページ | 本荘からの団体さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電子ブログでこういうことを書くのも変ですが、手書きだと字のぬくもりがあっていいですね。漢字の間違えなんかもご愛嬌みたいなところもありますし。
実は、私の密かな趣味は「葉書き限定懸賞応募」なんです。理由は、電子メール応募可能な懸賞に比べて、通信費や書く手間がかかる分応募数が少なく、当たりやすいからです。コメントやイラストを書くことによって相手に差をつけられます。去年は2~3万相当する物が当たりました。
明日12時から、ひるまにあん「みちのくローカル線の旅」チェックしてください。由利鉄と交流のある山形鉄道が出ますので!パンチ佐藤さんはいつも面白いですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年2月19日 (金) 13時48分

私の書き込みは、慌しい中で書いている事が多いので、間違いは許してねーー
「みちのくローカル線の旅」の事アテンダントさんや駅に言いましたーーhappy01scissorsありがとうーー多分見ると思いますlovelyupwardright

投稿: まつこ | 2010年2月20日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33441068

この記事へのトラックバック一覧です: 葉書きーーー:

« 老い | トップページ | 本荘からの団体さんーーー »