« 台湾ツアーーー | トップページ | さくらーーー »

京都、宇治からーーー

台湾ツァーが終わり、ゆっくりして売店にいたら十二時三十分

矢島着のおばこ号からーーtraintrainーー降りて来た青年ーーーhappy01camera

売店の所に来たので「何処から、来ましたーー」 (*^-^)scissors

「京都の宇治市からですーー」目の前の椅子に腰掛けたので、

桜茶を cherryblossomjapanesetea お出しして飲んでいただきましたーーupwardrightupwardright

色んな話をしてる中で、薬研温泉の spa 話しが出て、

「私はそこの近くの大間の出身ですよーーー」と言ったら

「昨年、大間の鮪まつりにいってきましたーーーfishheart04heart04

仏ヶ浦の方にも行ったんですが、時間が無かったので

上の道路沿いに、さぁーーとだけ見てきましたーー」

おばこ号の時間がーーtraintrainーー一時間ほど有るので、

矢島の文化財の案内をしたら、

「せっかく此処まで来たんだから、見に行ってきます」

「荷物置いて行っていいよーー、」「では、これをお願いします」

身軽にして、矢島めぐりに出掛けて行きましたーーrun fuji

        ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私もお昼ご飯を食べて、家から帰ってきて間もなくこの、

青年も矢島めぐりから帰ってきて

一時五十分のおばこ号で、ーーtraintrainーー帰って行きましたーーー

「また来てねーー気をつけてーー」papershine

「また機会が有ったらーーー」 「へばなーーー」paperheart04heart04

おばこ号のーーtraintrainーー

エンジン音が遠ざかり、静かに見えなくなっていきましたーgood

|

« 台湾ツアーーー | トップページ | さくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33416191

この記事へのトラックバック一覧です: 京都、宇治からーーー:

« 台湾ツアーーー | トップページ | さくらーーー »