« スッキリーーー | トップページ | 京都から、他ーーー »

1人旅の団体さんーーー

夕方四時二十九分矢島着のおばこ号ーtrainーから

降りて来た一人旅の方ーーhappy01happy01happy01happy01happy01happy01

六人と此れから親戚の家に行くと言う方がhappy01happy01happy01

売店によってくれましたーーlovelyscissors 

「温かい桜茶を飲んでってーーcherryblossomjapanesetea 今日は寒いから温まっていって下さいーー」heart04

「有難うーー」それぞれににこやかな顔で、

何だか一体感が生まれたような良い感じでした。scissorsheart04

折り返しの四時四十五分発のおばこ号でーtrainー皆さん帰って行きましたーー

「また来てくださいーー」「またきますーー」

夕暮れが早くて暗くなっていますが雪がまだ、白々として、snow

残っている中本荘にむかいおばこ号がーtrain

走って行きましたーー窓越しにニッコリと

笑顔をみせてくれたお兄さん「またねーーー」lovelypapershinepapershine

|

« スッキリーーー | トップページ | 京都から、他ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33335368

この記事へのトラックバック一覧です: 1人旅の団体さんーーー:

« スッキリーーー | トップページ | 京都から、他ーーー »