« 盛岡のお兄さんーーー | トップページ | 折り返して来ましたーーー »

デビィースカルノ婦人ーーー

  「 どーも☆キニナルーーデビィ婦人の列車アテンダント編

の取材をしていますscissorsheart04heart04

朝駅にデビィ婦人が来ましたがーーとっても素敵な可愛いかたでーーす。 (*^-^)shineheart04

ここの矢島では見ることがない素敵な格好ですよーー。w(゚o゚)wshineshine

いま十時五十分のおばこ号でーーtraintrainーー

ここのアテンダントさんと一緒にデビィ婦人もアテンダントの

格好をして、羽後本荘に向かって行きましたーーー 

いつもよりもいろんな方が、おばこ号をーーtraintrainーー

お見送りしてくれましたーー

このおばこ号がーーtraintrainーー本荘から折り返してきますと、

矢島着十二時三十分になりますが

このあともまだまだ取材は続きまーーす  ☆☆☆ ーー

|

« 盛岡のお兄さんーーー | トップページ | 折り返して来ましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たった今見ましたよ~。
会社行こうと準備していたところ、由利高原鉄道という言葉がつけっぱなしのテレビから…。
思わず手を止めて見入ってしまいました。
矢島の駅もまつこさんもおかわりなく、元気な姿を見られてよかったです。

さて、急いで会社行かないと^^;

by 川崎の青年(笑

投稿: GROBDA | 2010年3月 3日 (水) 10時44分

見てくれて有難うございまーーす。lovelyscissors
矢島駅では、今日からの町中ひなめぐりで賑わっています、古い町なので、良いお雛様がいっぱい飾っていますーー(*^-^)upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年3月 3日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33386429

この記事へのトラックバック一覧です: デビィースカルノ婦人ーーー:

« 盛岡のお兄さんーーー | トップページ | 折り返して来ましたーーー »