« 「遊動亭円木ーーー」 | トップページ | 雪の山ーーー »

慕情子吉川ーーー

朝から、待合室には慕情子吉川の音楽が流れていまーーーすnotesheart04

つい先ほど売店でお菓子を買った高校生が、heart04

暫くしたらまた来ましたーー「おばさんこの音楽良いなーー、このC、D買っていくーー」

「んんーーこれ歌いやすいし良いよなーー」

「何だか天童よしみの声さ似ていていいなーー」scissorsnotes

と高校生のN君が買ってくれましたーー

「有難うーーー、おめ矢島だっけがーー」

「んんーー矢島の此処の近くだよーー」 (*^-^)scissors

「でもあまり見たことが無いねーー」

「おばさんが、売店空けないうちに本荘に行くし帰りは遅いから売店閉ってるんだーー、

でも、一年ぐらい前に話した事有るし、その時ティシュを貰ったんだーーー」 (*゚ー゚*)flair

「そいだば、おばさんだば忘れるなーー」たわいの無い会話をして

帰ったと思ってたら

待合室で勉強してるではありませんか

これにはビックリしましたーー  w(゚o゚)wsweat01

まだ、帰らずにしっかりと勉強していまーーすupup  

|

« 「遊動亭円木ーーー」 | トップページ | 雪の山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33470561

この記事へのトラックバック一覧です: 慕情子吉川ーーー:

« 「遊動亭円木ーーー」 | トップページ | 雪の山ーーー »