« 春よこい早くこいーーー | トップページ | 大掃除ーーー »

柿漬けーーー

「仕事が休みでーーー」と暫くぶりに来たKさんーー happy01paper

来月三日から始まる矢島ひな祭りのボランティアの事を

話したり、「これから、二十日も休まないで、お客様を迎える事は

大変だけどやれるだけの事はやらないとねーー」 (*^-^)sweat01

昨年は、一日も休まないで売店を開き、

ーー矢島共通ひなめぐり券ーー 

を売る係りになったので、遣り通してしまったのですーーー

が今年はいささか歳を感じますーー? (◎´∀`)ノsweat01

「何日かは休みながらやりたい物だと考えているんだけどーー」

このKさんとはいろんなボランティアで一緒にやってきたので

「阿吽」の呼吸で通じるので気を使わずに、何でも

話せたりするので、良いでーーす。lovelyheart04heart04

帰り際に「大根の柿漬けー漬けたんだけど、食べないーー」scissorsupwardright

「んんーー食べるー食べるーーでもーー昼から会議で居ないよーー」

と言ったら、「直ぐ持って来るーー」lovely scissors

持って来てくれたのは、柿漬けと糠漬け、酢漬けと、

もう一種類は何だか忘れましたーーが、 (o^-^o)sweat01

何だか生活の中のワンシーンのような

馴染みのある香りが、辺りに漂ってまーす ( ^ω^)おっおっおっupup

|

« 春よこい早くこいーーー | トップページ | 大掃除ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て「柿の味噌漬け」かと思いました。
「柿の味噌漬け」もおいしいですよね

投稿: 外用薬 | 2010年2月 8日 (月) 23時37分

柿の味噌漬けは、食べた事が有りませんが、lovelysweat01
今回貰ったのは、酢が入っていて食べやすかったですよ。(*^-^)shineupwardright
美味しくて、ご飯を食べた後にも残りをみんな食べてしまいました(゚0゚)sweat01

投稿: まつこ | 2010年2月 9日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33296061

この記事へのトラックバック一覧です: 柿漬けーーー:

« 春よこい早くこいーーー | トップページ | 大掃除ーーー »