« 若いお母さんーーー | トップページ | 京都、宇治からーーー »

台湾ツアーーー

今日の、台湾からのツアーの団体さんは子吉駅から乗るので、

九時五十分のおばこ号で、ーーtraintrainーー迎えに行ってきましたーーscissorsupwardright

子吉駅に私達が着いて間もなく、

団体さんを乗せたバスが早々と着いたので、

アテンダントさん共々に皆さんをお迎えしましたーー (*^-^)scissors

台湾は今正月と言う事で「新年コァイローー」

日本語で「新年おめでとう」と言う言葉を教えて 

くれましたーーさんくす ♪(o ̄∇ ̄)/

台湾の方は雪が珍しいと言うので、アテンダントさんと

小さな雪だるまにsnowheart04heart04 可愛い目と口を着けて

「プレゼントでーーす」「有難う、可愛いーー」と喜んでくれましたーー

家族できた子が駅にある木に、

雪の花を咲かせたりして snowcherryblossom 楽しんでいましたーーshineheart04heart04

おばこ号のーーtraintrainーー中でも、皆さんが一体となって

大盛り上がりで「ハッピーー、ハッピーー」heartupwardrightheartupwardright

今日の添乗員さんの話し方も良くて、「おばこ」とは

今此処に乗っているアテンダントさんのように若い子のことで、

と少し年を取った私の顔をチラチラと、見て冗談も入れ、

笑いも取りながら、皆を楽しませてくれて良かったでーーすupup

にこやかな笑顔で楽しいおばこ号でのーーtraintrainーー

時間を過ごして下さいましたーー

矢島に着いて、少し休憩を取った後に先回りして

待機していたバスに乗ってまた次の観光へと

出発して行きましたーーー「また来てねーー」「バイバーーイ」papershinepapershine

バスの窓からにこやかな笑顔と手を振ってくれましたーー

バスが角を曲がって見えなくなるまで、アテンダントさんとおばこが見送りーー

「また来てくださーーーい、バイバーーーイ」papershineheart04heart04

|

« 若いお母さんーーー | トップページ | 京都、宇治からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33415914

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ツアーーー:

« 若いお母さんーーー | トップページ | 京都、宇治からーーー »