« 楽しそうーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーーー »

由利牛ーーー

大きな荷物を持って降りて来た、体格の良いかたーーーhappy01sweat01

「どちらから、いらっしゃいましたーー」

「東京からーーだけどもたまに、本荘に来て、

子ども達に塾で勉強を教えたりしていまーーす」scissors

きようは由利牛のことで矢島まで来たんですよ、

この前ホテルで由利牛を食べたらとっても美味しくて、買いにきたんですー」 (゚m゚*)notes

桜茶をcherryblossomjapanesetea のみながら、いろんなことを喋り、

佐久の出身だと言う事も分かり、「矢島と佐久はご縁があるんですよーー」heart04heart04

と教えたら、驚いていましたーー

由利本荘市になる前の、矢島町制施行110周年記念に、

佐久の鯉太郎の大きな絵が送られてfishshineupwardright

矢島駅に今も飾られていまーーす。

大きな荷物を預かり町に歩いて行って、   

暫くして帰ってきたら大きなハッポースチロールに

由利牛の肉をいっぱい買ってきたようで、

「此れから東京に持って帰るんですーーー」

二時五十分出発のおばこ号にーーtraintrainーーギリギリデ駆け込んできて、

大急ぎで切符を買い乗っていきましたーーticketsweat01

そこに居合わせた、アテンダントさん二人も一緒にお見送りーーlovelylovelyhappy01

「バイバ-ーーイ、また来てくださーーーい」papershinepapershinepapershine

多分大汗をかいておばこ号にーーtraintrainーー

乗って行ったと思いますーー (◎´∀`)ノsweat01sweat01

|

« 楽しそうーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33375923

この記事へのトラックバック一覧です: 由利牛ーーー:

« 楽しそうーーー | トップページ | 盛岡のお兄さんーーー »