« 仙台からーーー | トップページ | 春よこい早くこいーーー »

アーァー思い出したーー

四時二十九分のおばこ号でーーtraintrainーー降りて来た方が、

「ポケットティシュー有りますかーー」「ハーイ、どうぞーー」

お札を出されたので、お釣りをお渡ししましたら、

「息子がお世話になりましてーーーOの父親ですーー」 (o^-^o)shine

「頑張っていましたかーー」「お陰さまで、専門学校に今も行っています」

こんな話からある事を思い出しましたーーscissorsheart04heart04

何年か前になりますがーーO君は良く高校のかえりなど、

私の所に毎日のように寄って色んな話をしましたが

、頭が良いのには驚かされたり、考え方も、

高校生とは思えないような事をよく言う子でしたーーupwardrightupwardright

自分で決めた事は必ず遣り通す強い意志を持っていると感じていました。

このO君はピアノやギターも好きでやっていましたが、notesshinesign03

あるときに、「おばさんに、ギターを弾いて聞かせるーー」と言い、

わざわざ、夏休みのある日おばこ号で、ーーtraintrainーー売店まで来てくれて、

私の為に曲を弾いてくれたんですーーlovelynotesheart04

何の曲だったかは忘れましたがーー

幸せな気持ちになったこと、ここの売店に居て良かったなーー

と感じた事を思い出しましたーー o(*^▽^*)oheartheart04

|

« 仙台からーーー | トップページ | 春よこい早くこいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33260526

この記事へのトラックバック一覧です: アーァー思い出したーー:

« 仙台からーーー | トップページ | 春よこい早くこいーーー »