« こんな日も在るーーー | トップページ | 雪道は怖いーーー »

箱橇ーーー

駅のホームに昔なつかしい箱ぞりが置いてありますーーscissorsupwardright

今ではこの雪の多い矢島でも、この橇を引っ張って歩いているのは

見ることがありません。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01

雪祭りでの競争で使うことは有りますがーーーhappy01

私が矢島に来たころは、まちのなかを橇を引いて歩いているのを

たまには見ることがまだあった様に思いますーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャshine

また隣の家に、箱橇がありおばあさんが、

孫を乗せて遊ばせていた事も懐かしいですーー (◎´∀`)ノheart04heart04

その孫も今では立派な社会人になっていまーーす。good runupwardright

駅のホームにある箱橇「はこぞり」気になる方は見にいらしてくださーーい

|

« こんな日も在るーーー | トップページ | 雪道は怖いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33246082

この記事へのトラックバック一覧です: 箱橇ーーー:

« こんな日も在るーーー | トップページ | 雪道は怖いーーー »